家具の移動・運搬の料金相場が分かる! 【無料】パソコンから簡単一括申し込み 複数の引越し業者に見積もり依頼!

物干し台

質問者: あこ さん    2016/03/25 9:48:25

物干し台(コンクリート)二個の処分はどちらへお願いすればよいでしょうか。また、引き取り費用はいくらくらいでしょうか??

引越しガイドの回答

引越しガイド:正井 2016年03月25日

あこ さん質問ありがとうございます。

引越し業者さんへ依頼すると、おそらく 3,000円 ~ 5,000円 くらい必要になると思います。

料金だけを考えれば、お住いの自治体へ依頼される方が安く済む可能性が高いので、一度お問い合わせをされてみてはいかがでしょう。

ちなみに、私の住んでいる地域では、1個 900円ということでした。
ただ、家の外へ運び出す作業は、自分で行わなければなりませんので、ご注意ください。

引越し業者さんであれば、運び出しもしてもらえるので、ご都合のいい方法で処分依頼をお願い致します。

引越し業者さんへ見積もり依頼をされる際には、ぜひ当サイトのTOPページでご紹介しております、一括見積もりサービスをご利用ください。

入力フォームは、一般的な引越しの入力画面になっていますが、【引越しされる人数】を大人一名とし、住所などの入力項目はわかる範囲で必須項目を埋めてください。

その次の画面が、ご家財の入力画面になりますが、何も入力せず次の画面に進みます。

そこで、お名前や連絡先などの入力をし、【その他要望】欄に今回ご質問いただいた内容を、お手数ですが再度ご入力いただき、お申込みが完了となります。

一括見積もりサービスのご利用は無料ですので、お気軽にどうぞ^^  



【追記】

当サイトでは、上記でご案内させて頂いた引越し一括見積もりサービスとは別に、不用な家具や粗大ごみ等を処分してくれる専門業者さんにまとめて見積もり依頼ができるサービスもご案内させていただくようになりました。

引き取って欲しい家具などがある場合でお時間に余裕がある方は、引越し業者の一括見積もりサービスと合わせて以下のページも参考にしてください。

引越しガイド: 2016年03月26日

あこ さん 質問ありがとうございます!


時間に余裕があるようであれば、最もお勧めは市区町村などが行っている粗大ごみ回収が良いと思います。

二つで1000円以内で引き取ってくれるはずです。

ただ、指定の場所(生活ゴミを普段だしている場所)まで自分で持っていかないといけないのと、指定の日時があるのでそれまでに引越しをしないといけない場合は出すことができません。

この場合は、民間の不要品引き取り業者やリサイクル業者に任せるのが良いと思います。

当サイトでお勧めしている一括見積もりサービスには、様々なタイプの業者が参加しており、対応可能な業者が複数見つかると思います。

引越し業者は、不要品引き取りを希望されるユーザーを毎日のように対応しているので慣れています。

せっかく引越し本体の価格を安くしても、不要品引き取り代が高くなって、結果ライバルに負けるようでは駄目なので、不要品を安く引き取れる工夫をしている業者が多いです。

是非、一括見積もりサービスから見積もり依頼をしてみてください。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますから、引越しされる人数は大人1名を選んで、引越し先の都道府県は現住所と同じものを選んで先に進めてください。

荷物の項目は、特に何も選ばなくても大丈夫です。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますから、そこに物干し台2個の引き取りのみをご希望ということを記入して申し込んでみてください。



【追記】

当サイトでは、上記でご案内させて頂いた引越し一括見積もりサービスとは別に、不用な家具や粗大ごみ等を処分してくれる専門業者さんにまとめて見積もり依頼ができるサービスもご案内させていただくようになりました。

引き取って欲しい家具などがある場合でお時間に余裕がある方は、引越し業者の一括見積もりサービスと合わせて以下のページも参考にしてください。

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】引越し業者に一括見積もり依頼
Q&A
引越しの手続きに関して
引越しの見積もりに関して
引越しの作業に関して
引越しの荷造り・梱包に関して
家具の移動・運搬に関して
吊り作業・ユニック・クレーン作業に関して
荷物の一時預かり・保管に関して
重量物の運搬に関して
バイク・車の陸送に関して
不用品の引き取りに関して
不要になったダブルベットを処分したい
不要品について
おひこし の ため いらなくなった もの
質問
物干し台
90キロ程のマッサージチェアーを引き取り処分をお願いしたい
不要になった婚礼タンスは引き取っていただけますか?
家具の処分
布団の引き取り
家具や電化製品の引き取り
河合 ドリーマトーン DX201 電子オルガン 処分したい
ソファーベッドを捨てたいのですが料金は?
勉強机
ダブルサイズマットレスの不用品回収
刺繍機械の引取
引越し業者に関して
引越し業界に関して
引越し業界への就職相談
引越しQ&Aその他
家具の移動・運搬の料金相場が簡単に調べられるサービス
引越しQ&A新規受付コーナー
引越しの料金相場が簡単に調べられるサービス
コンテンツ更新履歴
2024/04/09(火) 19:10軽自動車の陸送料金について2024/03/30(土) 20:46テレビ台2024/03/08(金) 14:38アップライトピアノの一時保管について2024/03/07(木) 12:20県外転職2024/02/28(水) 20:19マンションの5階に置き風呂など3点をクレーンで釣り上げ2024/02/20(火) 10:51車(コンパクトカー)を横浜市から鳥取県へ送りたい2024/02/15(木) 18:02車のみ2024/02/08(木) 18:13車陸送2024/02/08(木) 07:50車の輸送2024/02/08(木) 01:21車の輸送
家具移動・運搬の料金相場 ピックアップ
足踏みミシンを岩手県から岡山県へ移動・運搬する料金の相場ランニングマシーンを石川県から宮崎県へ移動・運搬する料金の相場厨房機器を栃木県から山口県へ移動・運搬する料金の相場フィットネスバイクを京都府から富山県へ移動・運搬する料金の相場大型ベッドを奈良県から山形県へ移動・運搬する料金の相場マルチチェストを熊本県から新潟県へ移動・運搬する料金の相場クローゼットチェストを沖縄県から静岡県へ移動・運搬する料金の相場カラー複合機を福岡県から岐阜県へ移動・運搬する料金の相場ベビーカーを鹿児島県から大分県へ移動・運搬する料金の相場印刷機を島根県から愛媛県へ移動・運搬する料金の相場パソコンを千葉県から広島県へ移動・運搬する料金の相場石灯籠を高知県から福井県へ移動・運搬する料金の相場ブラダン什器を兵庫県から長野県へ移動・運搬する料金の相場姿見を東京都から秋田県へ移動・運搬する料金の相場会議用チェアを神奈川県から群馬県へ移動・運搬する料金の相場オープンキャビネットを鳥取県から和歌山県へ移動・運搬する料金の相場大型冷蔵庫を北海道から宮城県へ移動・運搬する料金の相場2段ベッドを大阪府から埼玉県へ移動・運搬する料金の相場室内用滑り台を香川県から福島県へ移動・運搬する料金の相場キッチンストッカーを佐賀県から愛知県へ移動・運搬する料金の相場
引越しの料金相場 ピックアップ
八代市から北海道の引っ越し相場伊予市から茨城の引っ越し相場雲仙市から沖縄の引っ越し相場勝山市から青森の引っ越し相場つがる市から山梨の引っ越し相場木更津市から秋田の引っ越し相場春日部市から長崎の引っ越し相場黒部市から山口の引っ越し相場島田市から岩手の引っ越し相場雲仙市から釜石市の引っ越し相場狭山市から伊豆市の引っ越し相場富士市から久留米市の引っ越し相場たつの市から胎内市の引っ越し相場上尾市から須崎市の引っ越し相場藤岡市から志木市の引っ越し相場伊勢市から台東区の引っ越し相場さいたま市西区から八女市の引っ越し相場白井市から鹿沼市の引っ越し相場奈良から秋田の引っ越し相場滋賀から大分の引っ越し相場鹿児島から静岡の引っ越し相場兵庫から福井の引っ越し相場岩手から山口の引っ越し相場