家具の移動・運搬の料金相場が分かる! 【無料】パソコンから簡単一括申し込み 複数の引越し業者に見積もり依頼!

質問

質問者: 前畑 さん    2016/01/05 0:55:39

不用品引き取りをお願いしたくMailしました。 引き取りをお願いしたい品です。 ☆カウチソファー2m50cm ☆掃除機 ☆ヒーター ☆胡蝶蘭が入っていた鉢2つ ☆姿見鏡 住まいは粕屋町仲原です。(サティ近く) お値段はおいくら程になりますか?

引越しガイドの回答

引越しガイド:正井 2016年01月05日

前畑 さん質問ありがとうございます。

見積りは、当サイトのTOPページでご紹介しております、一括見積もりサービスのご利用をお願いします。

このサービスには、大小様々な業態の会社が参加していますので、お探しの業者さんが見つかると思います。

実際に引き取る荷物を確認していないので、はっきりとした金額はわかりませんが、お住いの自治体で引き渡しが可能なのであれば、おそらくそれが一番安価ではないかと思います。

自治体に依頼する場合は、指定された場所まで運搬しないといけない場合もありますので、そこまでの運搬運送業者さんにお任せしてもいいかも知れませんね。

いずれにしても、複数の引越し業者さんへ見積もりをしてもらいましょう。

その中で、様々なプランを提示してくれると思いますので、一番安いところや都合のいいところにお任せください。

見積りの際には、一度の簡単な入力で複数の業者さんへ見積もり依頼ができる、当サイトの一括見積もりサービスをご利用ください。

入力フォームは、一般的な引越しの入力画面になっていますが、【引越しされる人数】を大人一名とし、住所などの入力項目はわかる範囲で必須項目を埋めてください。

その次の画面が、ご家財の入力画面になりますが、何も入力せず次の画面に進みます。

その画面で、お名前や連絡先などの入力をし、【その他要望】欄に今回ご質問いただいた内容を、お手数ですが再度ご入力いただき、お申込みが完了となります。

先ほども書きましたが、こちらの見積もりサービスには、大小様々な形態の運送引越し業者さんが参加されているので、お探しの業者さんが見つかると思います。

ご利用は無料ですので、お気軽にどうぞ^^  



【追記】

当サイトでは、上記でご案内させて頂いた引越し一括見積もりサービスとは別に、不用な家具や粗大ごみ等を処分してくれる専門業者さんにまとめて見積もり依頼ができるサービスもご案内させていただくようになりました。

引き取って欲しい家具などがある場合でお時間に余裕がある方は、引越し業者の一括見積もりサービスと合わせて以下のページも参考にしてください。

引越しガイド: 2016年01月06日

前畑 さん ご質問ありがとうございます!

早速、当サイトでお勧めしている一括見積もりサービスをご利用になってみてください。

このサービスは一般的な引越し専用なのですが、参加している引越し業者は引越しに際して出る不用品の引取りを普段から行っていますし、特に大きく重い家具や荷物の取り扱いが上手です。

それと参加業者の中にはリサイクル業者や便利屋が兼業で引越しをやっているタイプなど色々あって、一括見積もりサービスを利用すると不用品引き取りのみのご依頼に対応できる業者が複数見つかると思います。

その中から一番安いところを利用されてはいかがでしょうか。

一般的な引越し専用のフォームですから、引越しされる人数は大人1名を選択して、引越し先の都道府県や住所は現住所と同じものを選択・記入してください。

荷物の項目は適当で大丈夫なので最後のページまで進んで、そこにある要望事項に不用品引き取りのみのご希望であることを記入して申しこんでみてください。

ただ料金的に最もリーズナブルなのは、市区町村でやっている粗大ごみ回収サービスだと思います。

指定日にしか出せないことや指定場所までご自身で運ばないといけないというデメリットがありますが、お時間がある場合はそちらの選択もお考えになったらよいと思います。

一括見積もりサービスは無料ですから、お気軽にご利用くださいね。



【追記】

当サイトでは、上記でご案内させて頂いた引越し一括見積もりサービスとは別に、不用な家具や粗大ごみ等を処分してくれる専門業者さんにまとめて見積もり依頼ができるサービスもご案内させていただくようになりました。

引き取って欲しい家具などがある場合でお時間に余裕がある方は、引越し業者の一括見積もりサービスと合わせて以下のページも参考にしてください。

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】引越し業者に一括見積もり依頼
Q&A
引越しの手続きに関して
引越しの見積もりに関して
引越しの作業に関して
引越しの荷造り・梱包に関して
家具の移動・運搬に関して
吊り作業・ユニック・クレーン作業に関して
荷物の一時預かり・保管に関して
重量物の運搬に関して
バイク・車の陸送に関して
不用品の引き取りに関して
不要になったダブルベットを処分したい
不要品について
おひこし の ため いらなくなった もの
質問
物干し台
90キロ程のマッサージチェアーを引き取り処分をお願いしたい
不要になった婚礼タンスは引き取っていただけますか?
家具の処分
布団の引き取り
家具や電化製品の引き取り
河合 ドリーマトーン DX201 電子オルガン 処分したい
ソファーベッドを捨てたいのですが料金は?
勉強机
ダブルサイズマットレスの不用品回収
刺繍機械の引取
引越し業者に関して
引越し業界に関して
引越し業界への就職相談
引越しQ&Aその他
家具の移動・運搬の料金相場が簡単に調べられるサービス
引越しQ&A新規受付コーナー
引越しの料金相場が簡単に調べられるサービス
コンテンツ更新履歴
2024/03/08(金) 14:38アップライトピアノの一時保管について2024/03/07(木) 12:20県外転職2024/02/28(水) 20:19マンションの5階に置き風呂など3点をクレーンで釣り上げ2024/02/20(火) 10:51車(コンパクトカー)を横浜市から鳥取県へ送りたい2024/02/15(木) 18:02車のみ2024/02/08(木) 18:13車陸送2024/02/08(木) 07:50車の輸送2024/02/08(木) 01:21車の輸送2024/02/06(火) 16:52フォード エクスプローラーを兵庫から青森までの陸送費用2024/02/05(月) 15:22自動車
家具移動・運搬の料金相場 ピックアップ
回転什器を沖縄県から滋賀県へ移動・運搬する料金の相場チェアを岩手県から福井県へ移動・運搬する料金の相場書類整理ケースを青森県から富山県へ移動・運搬する料金の相場マッサージ機を高知県から島根県へ移動・運搬する料金の相場カントリー調キャビネットを長野県から群馬県へ移動・運搬する料金の相場60型テレビを福岡県から静岡県へ移動・運搬する料金の相場食卓テーブルを佐賀県から茨城県へ移動・運搬する料金の相場座敷机を鹿児島県から千葉県へ移動・運搬する料金の相場アームレスチェアを愛媛県から新潟県へ移動・運搬する料金の相場更衣室ロッカーを兵庫県から宮崎県へ移動・運搬する料金の相場訓練台を三重県から京都府へ移動・運搬する料金の相場隙間収納を秋田県から北海道へ移動・運搬する料金の相場ローキャビネットを東京都から山形県へ移動・運搬する料金の相場大型冷蔵庫を長崎県から広島県へ移動・運搬する料金の相場石仏を栃木県から宮城県へ移動・運搬する料金の相場AVキャビネットを石川県から大分県へ移動・運搬する料金の相場コンソールテーブルを徳島県から神奈川県へ移動・運搬する料金の相場ピラティス専用ベッドを岐阜県から福島県へ移動・運搬する料金の相場3人用ソファを和歌山県から香川県へ移動・運搬する料金の相場事務机を山梨県から愛知県へ移動・運搬する料金の相場
引越しの料金相場 ピックアップ
黒部市から広島の引っ越し相場小平市から熊本の引っ越し相場逗子市から大分の引っ越し相場多治見市から秋田の引っ越し相場塩竈市から北海道の引っ越し相場小野市から島根の引っ越し相場山口市から宮城の引っ越し相場西宮市から岐阜の引っ越し相場国立市から滋賀の引っ越し相場会津若松市から常陸太田市の引っ越し相場小郡市から大田区の引っ越し相場北茨城市から大館市の引っ越し相場曽於市から紀の川市の引っ越し相場あま市から志布志市の引っ越し相場山武市から高萩市の引っ越し相場多久市から筑紫野市の引っ越し相場橿原市から四街道市の引っ越し相場小城市から奈良市の引っ越し相場沖縄から長野の引っ越し相場東京から福井の引っ越し相場神奈川から福岡の引っ越し相場青森から富山の引っ越し相場栃木から静岡の引っ越し相場