質問者: 島村明男 さん 2024/12/06 16:37:19
お世話になっております。
千葉県松戸市金杉の一軒家で、6年位前に
ヤマトホームコンビニエンス家財便で、ルームランナーを2階階段使用で
搬入組立設置を行なってもらったのですが、設置場所を同じ家の1階に
移動したいとの事です。
ルームランナーの大きさは、L182/w89/H138㎝ 重さ約81㎏になります。
多分、本体そのままですとドアの厚みやノブなどに当たりドアを通せないと思いますので、パネル、左右の支柱を外す事になると思います。
そんなに複雑な構造ではないので、組立図をみて頂ければ六角レンチと
プラスドライバーがあれば、2人で行った場合、解体に20分位で行えると思います。
2階でパネル、左右の支柱、本体の4分割にすれば、階段を降ろせると思います。
また、1階の部屋で組立設置までの見積をお願いしたく思いますので、よろしくお願い致します。