家具の移動・運搬の料金相場が分かる! 【無料】パソコンから簡単一括申し込み 複数の引越し業者に見積もり依頼!
ホームQ&A不用品の引き取りに関して > 90キロ程のマッサージチェアーを引き取り処分をお願いしたい

90キロ程のマッサージチェアーを引き取り処分をお願いしたい

質問者: 林 さん    2016/03/28 19:16:46

浜松市内のマンションに住んでいます。90キロ程のマッサージチェアーを引き取り処分をお願いしたいのですがよろしくお願いいたします。

引越しガイドの回答

引越しガイド:正井 2016年03月28日

林 さん質問ありがとうございます。

見積りは、当サイトのTOPページでご紹介しております、一括見積もりサービスをご利用ください。

このサービスには、大小様々な業態の会社が参加しています。大手の運送業者さんから、便利屋さんやリサイクル業者さんを兼業している業者さんも参加されていますので、お探しの業者さんが見つかると思います。

もし、家の外まで運ぶことが可能なのであれば、お住いの市区町村に依頼する方法が、一番リーズナブルだと思います・・が、90Kgもあるマッサージチェアは、ちょっと厳しいですかね^^;

いずれにしても、複数の引越し業者さんへ見積もりをしてもらいましょう。

その中で、様々なプランを提示してくれると思いますので、一番安いところや都合のいいところにお任せください。

見積りの際には、一度の簡単な入力で複数の業者さんへ見積もり依頼ができる、当サイトの一括見積もりサービスをご利用ください。

入力フォームは、一般的な引越しの入力画面になっていますが、【引越しされる人数】を大人一名とし、住所などの入力項目はわかる範囲で必須項目を埋めてください。

その次の画面が、ご家財の入力画面になりますが、何も入力せず次の画面に進みます。

その画面で、お名前や連絡先などの入力をし、【その他要望】欄に今回ご質問いただいた内容を、お手数ですが再度ご入力いただき、お申込みが完了となります。

ご利用は無料ですのでお気軽にどうぞ(^^♪ 



【追記】

当サイトでは、上記でご案内させて頂いた引越し一括見積もりサービスとは別に、不用な家具や粗大ごみ等を処分してくれる専門業者さんにまとめて見積もり依頼ができるサービスもご案内させていただくようになりました。

引き取って欲しい家具などがある場合でお時間に余裕がある方は、引越し業者の一括見積もりサービスと合わせて以下のページも参考にしてください。

引越しガイド: 2016年03月28日

林 さん 質問ありがとうございます!


早速、当サイトでご紹介している一括見積もりサービスをご利用になってください。

一般的な引越し専用のフォームになっていますが、家具や家電1点のみの運搬引き取りにもご利用いただけます。

不要品として引き取り代が掛かることがほとんどですが、状態によってはリサイクル品として逆に値段がつくケースもあります。

参加業者は廃棄は勿論ですが、リサイクルなどに対応している業者もあるので、各社がどの様に対応してくれるかを比較してください。

不要品扱いになる場合も、その引き取り代は結構業者ごとに差がでますので、必ず複数の業者の見積もり額を確認するようにしましょう。

また、市などの粗大ゴミに出すという方法もあると思います。

ご存知かと思いますが、市などの担当に電話をして、コンビニなどでシールを購入してマッサージチェアーに貼って指定の日時に出せば、1000円以下で引き取ってくれます。

ただ、そこまでの運搬が大変ですよね。

なので、指定の場所(生活ゴミを普段だしている場所と思います)までの運搬を、引越し業者に依頼して、引き取りそのものは市にお願いすれば、もしかしたら全体として安く上がるかもしれません。

マッサージチェアに価値がつく場合は引越し業者に引き取りもお願いして、価値がつかず不要品引き取り代が必要でそれが非常に高くなる場合は、上記の方法も検討してみてください。

引越し専用のフォームなので、引越しされる人数は大人1名を選択して、引越し先の都道府県は静岡を選んで先に進めてください。

荷物の項目では何も選ばなくて大丈夫です。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますから、そこにマッサージチェア引き取りのみのご依頼であることなどを記入して申し込んでみてください。



【追記】

当サイトでは、上記でご案内させて頂いた引越し一括見積もりサービスとは別に、不用な家具や粗大ごみ等を処分してくれる専門業者さんにまとめて見積もり依頼ができるサービスもご案内させていただくようになりました。

引き取って欲しい家具などがある場合でお時間に余裕がある方は、引越し業者の一括見積もりサービスと合わせて以下のページも参考にしてください。

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】引越し業者に一括見積もり依頼
Q&A
引越しの手続きに関して
引越しの見積もりに関して
引越しの作業に関して
引越しの荷造り・梱包に関して
家具の移動・運搬に関して
吊り作業・ユニック・クレーン作業に関して
荷物の一時預かり・保管に関して
重量物の運搬に関して
バイク・車の陸送に関して
不用品の引き取りに関して
不要になったダブルベットを処分したい
不要品について
おひこし の ため いらなくなった もの
質問
物干し台
90キロ程のマッサージチェアーを引き取り処分をお願いしたい
不要になった婚礼タンスは引き取っていただけますか?
家具の処分
布団の引き取り
家具や電化製品の引き取り
河合 ドリーマトーン DX201 電子オルガン 処分したい
ソファーベッドを捨てたいのですが料金は?
勉強机
ダブルサイズマットレスの不用品回収
刺繍機械の引取
引越し業者に関して
引越し業界に関して
引越し業界への就職相談
引越しQ&Aその他
家具の移動・運搬の料金相場が簡単に調べられるサービス
引越しQ&A新規受付コーナー
引越しの料金相場が簡単に調べられるサービス
コンテンツ更新履歴
2024/03/08(金) 14:38アップライトピアノの一時保管について2024/03/07(木) 12:20県外転職2024/02/28(水) 20:19マンションの5階に置き風呂など3点をクレーンで釣り上げ2024/02/20(火) 10:51車(コンパクトカー)を横浜市から鳥取県へ送りたい2024/02/15(木) 18:02車のみ2024/02/08(木) 18:13車陸送2024/02/08(木) 07:50車の輸送2024/02/08(木) 01:21車の輸送2024/02/06(火) 16:52フォード エクスプローラーを兵庫から青森までの陸送費用2024/02/05(月) 15:22自動車
家具移動・運搬の料金相場 ピックアップ
マイカーを岩手県から大分県へ移動・運搬する料金の相場ソファーマットレスを富山県から鹿児島県へ移動・運搬する料金の相場フラワーボックスを群馬県から静岡県へ移動・運搬する料金の相場樽を福井県から熊本県へ移動・運搬する料金の相場液晶テレビを島根県から愛知県へ移動・運搬する料金の相場トライクを愛媛県から京都府へ移動・運搬する料金の相場建機を岐阜県から長野県へ移動・運搬する料金の相場印刷機を福島県から山形県へ移動・運搬する料金の相場石灯籠を徳島県から栃木県へ移動・運搬する料金の相場冷蔵ケースを和歌山県から兵庫県へ移動・運搬する料金の相場オープンボードを青森県から滋賀県へ移動・運搬する料金の相場プリンターを石川県から千葉県へ移動・運搬する料金の相場絨毯を鳥取県から奈良県へ移動・運搬する料金の相場アームレスソファを長崎県から福岡県へ移動・運搬する料金の相場アクセサリー用什器を埼玉県から宮城県へ移動・運搬する料金の相場カラーボックスを香川県から佐賀県へ移動・運搬する料金の相場屋外設置型シェルターを茨城県から新潟県へ移動・運搬する料金の相場ヨド物置を北海道から宮崎県へ移動・運搬する料金の相場フィットネスマシーンを東京都から神奈川県へ移動・運搬する料金の相場ツーリングワゴンを秋田県から岡山県へ移動・運搬する料金の相場
引越しの料金相場 ピックアップ
飯能市から岐阜の引っ越し相場赤磐市から広島の引っ越し相場朝倉市から東京の引っ越し相場中野区から愛知の引っ越し相場深谷市から熊本の引っ越し相場坂戸市から香川の引っ越し相場観音寺市から石川の引っ越し相場相模原市から愛媛の引っ越し相場有田市から福井の引っ越し相場徳島市から平戸市の引っ越し相場川口市から七尾市の引っ越し相場館林市から盛岡市の引っ越し相場深谷市から玉名市の引っ越し相場天草市から草津市の引っ越し相場南砺市から佐野市の引っ越し相場日光市から大田区の引っ越し相場薩摩川内市から弘前市の引っ越し相場加茂市から貝塚市の引っ越し相場福井から徳島の引っ越し相場茨城から長崎の引っ越し相場奈良から和歌山の引っ越し相場北海道から佐賀の引っ越し相場愛知から滋賀の引っ越し相場